サッカーショップ『Ami~go』blog

福岡のサッカーショップ『アミーゴ』社長秘書のブログです

九州ダービ-toto!

2005-07-15 | Weblog
前回のコンフェデに続き今回も九州ダービーのtotoを開催したいと思います。
前にもやりました、コンフェデ決勝の時はアルゼンチンが弱かったのかブラジルが
強かったのか分からない様な結果で(4-1)誰も当てる事が出来ないという企画
倒れになった訳ですが、今回は誰か当ててくださいね!今回は2つtotoします。
①何対何でアビスパが勝つか?(勝つ事が前提になってますが、勇気のある方は逆もOK)
②誰がゴールを決めるか?(アビスパの選手!TOSU選手知らないのでなしでOK) 

この2つ当たった方は抽選で今、受注してる限定のアビスパ長袖シャツプレゼントします!
当選者がいない時は社長が着るそうです! 
でも1つ当たった方も抽選でアビスパTシャツプレゼントします。(オブリシャツ以外)
どしどしご応募ください!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
toto予\想 (つくもやいち)
2005-07-15 16:45:46
こんにちわ。ビール大好きつくもやいちです。



2ー2ドロー

でお願いします。



得点者は、アビスパ 呂比須ワグナーでお願いします。



返信する
Unknown (だいちん)
2005-07-15 17:44:51
ぐぁ~~



爆睡して、山笠見るの忘れた~



toto予想

①1-0

②ホベルト

で、よろしくお願いしやす!
返信する
やるです (たーちゃん)
2005-07-15 18:37:52
2-1 アビスパ勝利 得点者 ウーゴ 古賀 ちなみに選手がわかりません!あとアルバイトの彼女コンパして!よろしく!\(^O^)/
返信する
Unknown (ごり)
2005-07-15 18:43:05
こんにちは ごりです

① 3-1

② 有光 ホベルト

でお願いします!
返信する
俺もいい? (中洲でVIP)
2005-07-15 19:19:00
もちろん4-0でアビスパ!

得点はアリ・グラウシオ・北斗、誰か当たれ!

ウルトラオーナーそろそろ行きますよ!
返信する
Unknown (ゴーラス10番)
2005-07-15 20:56:53
2-0 でアビスパの勝ち
返信する
Marina y Plata (PIPPO)
2005-07-15 21:27:40
こんばんは。



①1-0でアビスパ

②ロスタイムに途中出場の恭平



これしかないでしょ!!

スカっとする試合もいいけど、締まった試合を見たいです。
返信する
混ぜてください (ろっし-)
2005-07-15 21:48:40
①2-0 もちろんAvispaの勝利!



②ユースケ、北斗



暑い九州ダービーにふさわしい結果を。
返信する
Unknown (ゴーラス8番)
2005-07-15 22:04:17
2対0 田中 古賀
返信する
しょせんB (Xリーグ)
2005-07-16 01:31:35
2-0でアビスパ。 得点者は有光。
返信する