hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

大晦日によせて

2008年12月31日 | *life*
今年もあと数時間になりました。


今年はいろんな出会い、チャレンジの年になりました。

子育て、手づくりを通してたくさんの出会いがありました。


引越しをしたことで寂しいお別れもありました。


いろいろあった一年でしたが、本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

このblogを見ていただいてる皆様、いつもありがとうございました♪
来年も、もっと楽しい手づくり話等ナド発信していきたいと思ってます♪
どうぞ引き続きのぞいてみて下さいマセ☆


そして、うちのかわいい三人娘たち♪
今年は転校で寂しい思いをしたけど、また新しい学校、頑張ろうね!
こんな母ですが、来年もおもしろおかしく過ごして行こうね♪


そしてそして、何にでも興味を持って飛び付く私に、何も言わず応援してくれるパパさん…呆れて放置状態なのかも☆
でもいつもほんとにありがとう♪また来年もよろしくね!


どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さい!

最新の画像もっと見る