hikari*の編み編み日記

かぎ針編み作家 hikari*の日記です
ハンドメイドのこと、日々のことを綴っています

roppo

2009年03月17日 | *life*
今日は市内の小学校の卒業式。上の子2人は学校がお休みなので、お友達親子と一緒にランチをしに行ってきました
出かけた先は鳥栖市蔵上のroppo

前から行ってみたいと思ってたので、すごく楽しみで。
人気があると聞いてたので、座れないといやだ~と思って、30分も早く到着ハリキリすぎです・・・

近くの公園で子供たちを遊ばせながら時間つぶし。
それでも10分前くらいにはお店の入り口をみんなでうろうろ・・・
気持~ち早く開けてもらえた気がしました(なんか私いつもこのパターン?)


友達親子も私たちも朝ごはん抜きという気合いの入れよう。
店内はとってもおしゃれな雰囲気で、お料理もきれいに並べてありました
メイン料理+ビュッフェスタイルです。



第一弾のプレート。
このあとメインのパスタが運ばれてきました
もちろんこのあとも何往復かしましたよ~
おなかもいっぱいで、みんな大満足のランチでした~♪






RISTRANTE roppo
佐賀県鳥栖市蔵上2丁目166
営業時間:11:00-14:30(L.O 14:00)
17:30-22:30(L.O 22:00)







最新の画像もっと見る