gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一口サイズスイカ

2016-07-10 18:00:00 | デザート

今日出かけた帰りに、サミットに行って買い物をしました。そしたら、一口サイズスイカがあったので買いました。凄く甘いので、一日一個と決めています。五個入りで、今日一個食べました。デザート感覚で食べたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実 | トップ | 4枚の雲の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (差しれ人)
2016-07-11 09:21:56
暑い日が続きますね。
初物ですね(笑)
暑い時は、一口サイズをパクリと5個食べるといいよ。
今度、スイカをさしれま~~~す(笑)

昨日は暑いのに選挙に行ったんでしょう~
ご苦労様でしたね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-07-11 19:18:29
差し入れ人さん、昨日は選挙の投票に買い物に、写真にと暑かったです。
返信する

コメントを投稿

デザート」カテゴリの最新記事