gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キバナコスモスキバナ3

2022-09-07 19:30:00 | 昭和記念公園

この間の日曜日昭和記念公園に行って、

キバナコスモスを撮った、

バックに雲と緑の木、

そこにちょこっとロープが張ってある、

最初はロープの所をトリミングしようと思ったが、

あえてトリミングしなかった、

写真だけを見てみると雲っていて、

涼しそうだが思いのほかこれを撮った日は暑かった、

今日は朝は天気が良かったが午後から雨降り、

この雨のスタートで少し、

涼しくなってくれれば良いのだがどうだろうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ | トップ | バッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事