町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

年末イベントで打ち納め🙋

2016-12-31 22:27:11 | 日記
12月30日、年末ダブルス・シングルス大会が行われました🎵
ダブルスは10名(5組)、シングルスは7名の参加があり、しっかり打ち納めをしていただきました。
ダブルス優勝者は、宮本様・平原様組、準優勝は笠原様・大林様組でした。

また、シングルス優勝者は西野様、準優勝は浦野様でした。

イベントを担当した斎藤コーチからは、次のコメントが届きました🙆

『午前中はいいお天気で、少し暖かいくらいでした。皆様楽しそうでほのぼのダブルスをされていました。シングルスコートと隣り合わせで試合を進行することに不安がありましたが、怪我もなく無事に終了致しました。
午後は日陰になりすごく寒かったです。待ち時間が長い方、連続で試合に入らなければならない方、大変だったと思います。
試合に関しましては、皆様ジャッジが綺麗で観ていて気持ちよかったです。シングルスも無事に終了致しました。』

アメリカンの紳士・淑女の皆様に、心から感謝申し上げます。

今年も皆様と共に前進できたこと、本当に嬉しく、誇らしく思います。
この感謝の気持ちを忘れず、スタッフ一同更に精進して参ります。
来年も宜しくお願い致します。
皆様にはお元気で、佳いお年をお迎えください。