町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

年末イベントで打ち納め🙋

2016-12-31 22:27:11 | 日記
12月30日、年末ダブルス・シングルス大会が行われました🎵
ダブルスは10名(5組)、シングルスは7名の参加があり、しっかり打ち納めをしていただきました。
ダブルス優勝者は、宮本様・平原様組、準優勝は笠原様・大林様組でした。

また、シングルス優勝者は西野様、準優勝は浦野様でした。

イベントを担当した斎藤コーチからは、次のコメントが届きました🙆

『午前中はいいお天気で、少し暖かいくらいでした。皆様楽しそうでほのぼのダブルスをされていました。シングルスコートと隣り合わせで試合を進行することに不安がありましたが、怪我もなく無事に終了致しました。
午後は日陰になりすごく寒かったです。待ち時間が長い方、連続で試合に入らなければならない方、大変だったと思います。
試合に関しましては、皆様ジャッジが綺麗で観ていて気持ちよかったです。シングルスも無事に終了致しました。』

アメリカンの紳士・淑女の皆様に、心から感謝申し上げます。

今年も皆様と共に前進できたこと、本当に嬉しく、誇らしく思います。
この感謝の気持ちを忘れず、スタッフ一同更に精進して参ります。
来年も宜しくお願い致します。
皆様にはお元気で、佳いお年をお迎えください。

今年の出来事❕🙋🎵

2016-12-28 09:49:17 | 日記
早いもので、本日が2016年最後のレッスンになりました。
お天気にも恵まれ、楽しく穏やかに、本年のレッスンが無事に終わることを願っています🙆
ところで、今年はスクールが35周年、小田急百貨店が40周年を迎えました。スクールのイベントに百貨店様もタイアップしてくださり、ビックリなイベントを開催することができました。
皆様、覚えていらっしゃいますか?
4月29日に実施した『テニスコートでヨガ!』です!
インストラクターには、女優・タレントとして活躍されている田中律子様をお呼びし、80名を越える方々が参加されました。
前日までの雨と、時折吹く強風で砂が舞っているにも関わらず、我らの『律ちゃん』は楽しく清々しい一時を作って下さいました。
テニスコートいっぱいに繰り広げられた光景を思い出し、改めて『律ちゃん』に感謝しています。また、出来るといいな〰〰🎵
最後の、エア チェア、皆さん頑張りました🙆💮

『テニスコートでヨガ』のチラシ、記念に保存しました🙆


今年、皆様の特別は何でしたか?
と言いつつ、新しい年が始まりますね😉🎵

26日までメリークリスマス❤

2016-12-23 09:04:39 | 日記
アメリカンツリー、ご覧いただきましたか?
このツリーの丸いオーナメントは、すべてチョコレートです。
20~26日まで、レッスンを受けたジュニアは、帰りに一つずつ、このチョコを取って帰ります🎵
残念ながらジュニアでない方は、フロント・バスケットのチョコをお取りください🎵
今年のアメリカンツリーはとても好評なようで、皆様から『可愛いね〰』『いいね〰❕私も作りたい❗』『このアイデア、安くて可愛くて目立つね🙆』等、嬉しいお言葉頂戴しています❗
大人の方でも、『取りたい❗』とおっしゃる方がいらっしゃいます。その時は、『内緒で😆👍➰』です!
この裏技、是非、ご活用ください。🙋
多少、空間ができましたが、まだまだ鈴なりです❕🙋


クリスマスツリーが✨🎄✨

2016-12-21 10:25:41 | 日記
お待たせ致しました🎵
2016年、アメリカンツリーが出来上がりました🎵
昨晩、長い時間をかけて完成したと思いきや、📷💌撮って帰りの車内でチェックしたら、、、Christmasの『h』がない!
あ〰あ、やっちゃった💤😭💥 完成した直後に、『可愛いね〰』と言って📷💌撮ってくださった方もいたのに😢
気を取り直し、早くから出社。hを訂正しようと🙋
Oh my god ! なんと言う悲劇😭
ツリーが落ちて、デコレーションのチョコは床一面に飛び散っていました。できる限り修復しましたが、完成直後とは何かが違います。
詰めの甘い仕事をしたと、一人反省しています\(__)
それでも、もうすぐクリスマス🎵
アメリカンツリー、皆様みてくださ〰い🙋