宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

自分をたいせつにするコトバ集

2007-11-24 09:40:58 | Weblog
アファメーション31days
~ 自分をたいせつにするコトバ集 ~  魔法のタネ


この本は、手のひらに入るほど可愛いサイズなんです

そして、ぱっと開いたページに
とっても素敵なコトバが 書かれています

このコトバは、新しい自分のためのタネ





========◇◆========◇◆


コトバもアートもとても素敵な手のひらサイズの本です
この本を持っているだけで、なんだかココロがうきうきしてしまいます

私のお気に入りのコトバは


『perfect timing』
       絶妙のタイミング

《すべてが 絶妙のタイミングで やってくる ありがとう》



日々色々なことや人との出会いがあります
すべてのことが絶妙のタイミングでやってくるのだと思うと
少し気持ちが楽になりませんか?
出来事を素直に受け止められませんか?

そんな風に私は、感じました。


素敵なコトバが“31”
魔法のタネ


11月25日青島パームビーチ 宮崎すぴこん 色彩研究所 雨里ブースで販売します
お近くの方遊びに来て下さいね





最新の画像もっと見る