宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

合格通知♪

2009-06-06 20:56:43 | Weblog

 

デサキデポでのブリリアント講座と

ぶりりあんとセラピー会を終えて帰宅したら


本部エコール・ド・メチエから書類が届いてました


来ました


色彩心理診断士合格通知

4月に受験したTOMOMIさんです



彼女は体調不良の中での受験でした
しんどかったと思います
素晴らしい頑張りです


本日講座内でそろそろ通知が来るはずなんだけどねと
お話していた矢先です


早速ご連絡し、
色彩心理診断士合格通知をお渡ししました


資格は取得してからが始まりです
知識を知恵に

TOMOMIさん
おめでとうございます


生徒さんの合格通知自分のこと以上にうれしいものなんですね
 
 
リュッシャーカラーテスト講座を受講した方の共通点
 
講座受講中ご自分を返りみることがあり
その後、人生観が変わられた方がほとんどなんです
 
ですから、皆さんセラピスト資格もうれしいけど
自分自身のために受講してよかったと仰っています
 
私もこのカラーテストのお陰で非常に多くのことを学ぶことや
セラピーにも幅を持つことができるようになりました
 
リュッシャーカラーテストは是非習得して頂きたいカラーテストと思っています
 
 



************************
≪リュッシャーカラーテスト≫

スイスの心理学者マックスリュッシャー氏考案のカラーテスト
9カ国後に翻訳され世界の大学やドクターが研究しています
ホメオパシーの診断など

多くの被験者のデーターに基づき
5歳以上から体験できます


去年我が家で激震が起こったとき このカラーテストの凄さを知りました
4ベーシックカラーを用い執着や拒否を知ることで心のバランスを取る
自己統制心理学です





最新の画像もっと見る