宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

サークルを作りました

2008-08-05 20:44:22 | Weblog

●Natural Window ~自然な風~




《Natural Window ~自然な風~》←クリックして下さい。サークルのページに飛びます^^

 
地域ブログみやchanで、サークル作りました^^




今後いろんな風をお届けしていきたいと思っています



カラーのことアロマのこと
ライトセラピーのこと
天然石のこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自然と自然に関わっていきたい方
自分らしくを大切にしたい方のサークルに

それから、宮崎県内外で行われる自分磨き講座の告知場所に
自分が幸せと感じ自分の風を感じて頂けるサークルになればと思っています






また、ご自身で風を起したい方の参加お待ちしています♪



※承認制ですが、お気軽に登録してくださいね
 
 
 
 
色彩研究所雨里卒業生&智色人講座受講生の皆様へ
 
 
風を起しませんか色彩の風を
 
学び続けることは、大切です
それ以上にその学んだことを発信することが、もっと大切だと思います
 
ご自分で企画したイベントや講座の発信の場所に使用して頂ければと思っています
皆さん是非ご参加くださいね
 
 


最新の画像もっと見る