宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

2010年4月雨里ゼミのご案内

2010-04-14 12:06:26 | TCカラーセラピー講座スケジュール

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

雨里ゼミ 

色彩研究会&お食事会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://ameri22.heteml.jp/ ━━☆★

今日は、寒いですね
北海道は、季節外れの雪が降っています
本日は、雨里ゼミのご案内です


今まで、年2回お食事会を開いていましたが
折角お集まり頂くので、お食事だけでなく
みなさんのカラーセラピーの練習会にしたらいいのではと思い
ご案内を差し上げました

すでに、参加希望のご連絡を頂いている方も恐れ入りますが
4月22日(木)までに出欠のご連絡をお願いいたします


3月中にご案内していた方へ
都合により日程が変更いたしました。大変申し訳ありません

 

*******************

【日時】2010年4月25日(日)18:00~21:00

【会場】宮崎市霧島町チャゴ

【講座内容】18:00~スキルアップワーク
        19:00~お食事会

【会費】4000円(食事会のみ3000円)

 

 



ご参加の際必ずご自分のカラーセラピーツールをお持ちください
複数資格をお持ちの方は、お選びいただきご参加ください



カラーセラピーは、体験することが一番の学びにつながります
体験して感じたことをシエアーすることでさらにスキルアップすることができます


独楽、一人で学ぶことも楽しいですが雨里ゼミも楽しいですよ
今後年2回のペースで開催予定です

 



【編集後記】

我が家は、再スタート、新たな旅立ちの春を迎えました
家族がそれぞれ新しい分野へ挑戦です
不安もあるけど希望も、まさにセンセーションカラーセラピーのスプリンググリーン

セラピストになって6年目です。
やっと色を言葉のように話せるようになりました。
カラーを通して出来事を考えるようにも^^
色が生活の一部になったようです

独楽は、楽しいですが時間もかかります
そして、続けるのはなかなかです
仲間シェアーでスキルアップ

多くの方のご参加お待ちしています

 


色彩楽者 松田真夕未














 


最新の画像もっと見る