宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

自分磨きフェア 終了

2007-06-08 00:18:58 | Weblog
宮崎山形屋さんの“自分磨きフェア”が終了しました


多くの方との出会いがありました
ご参加くださった皆様ありがとうございます


カラー診断は、通常120分間で、お客様のシーズンカラー・お似合いのデザインなどを
細かく分析させて頂くのですが 今回は、20分間での分析でしたので、
詳しいことまで診断することができませんでした



また、カラーセラピーも通常60分間で過去・現在・未来の
カウンセリング行うのですが今回は、10分間でのカウンセリングでした



今回のイベントで、自分に似合う色は? 自分の心の状態のカラーは?を
知る切っ掛けになって頂ければと思っています







“お客様の自分磨き”ということで山形屋さんのイベントに
初参加でしたのですが、今回の参加は 私自身の自分磨きだったようです。

そして、目に見えない多くの贈り物を頂きました



嬉しかったのが、カラーセラピスト養成講座修了生の方達や
いつもお世話になっている方々が陣中見舞いに来てくださったことです。
改めて、多くの方々に支えられているんだなと実感しました


今回のイベントは、終了しましたが、
今月23日・24日 日南山形屋さんのイベントに好評につき
カラー診断&カラーセラピーで参加します


お近くの方は、是非お立ちより下さい





最新の画像もっと見る