宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

読書の薦め^^

2008-03-26 00:00:31 | Weblog

 





最近以前読んだ本をまた読み返しています。


同じ本でも時間が立つと目せんが変わり

ヒットする場所が変わります。


また、チョピリ成長したのか以前は、(?)と思っていた内容が

理解できるようになっている自分に気がつきます




私の師匠は、BOOKSです



勿論講話を聞けたら最高ですが

なかなか聞けないのが実情ですね



そんな時に本は、多くのことを気づかせてくれます。

時間が立って読む時は、少しページを戻して読むことだって可能です



忙しい時間に1ページでも良いじゃないですか


1行でも良いじゃないですか


時間を取って本を読んで見ませんか?





未来の自分の為に^^


最新の画像もっと見る