宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

色の不思議

2006-07-09 23:38:32 | Weblog
4回にわってカラーシーズンについてお話してきました。


パーソナルカラーシーズンは、実際の四季と同様に優劣はありません。

どの季節も個性的で特徴があります。まず、自分のパーソナルカラーシーズンを知ること、そして活かしていくこと・・・・・・それをお手伝いできたらと考えています。


活かして行く:第一印象はかならずアップします。


今まで何となく 顔色が悪く見えたり・年齢より高く見られたり・派手に思われたり・また逆に地味におもわれたり・・・・・・

全てと言っていいほどカラーとデザインがご自身に似合ってなかったせいです。自分色・デザインを身に付けて 本来の自分を取り戻してください。



私達は、無意識に多くの『色』を目にしています。


『色』から受けるイメージ・メッセージ 考えて見たことがありますか?


なんとなく違和感がある時:ほとんどと言って良いほど『色』の調和・リズムのバランスが崩れていることが多いようです。


『なんとなく』を具体的にお話します。


『なんとなく』を科学します。



『カラー&イメージ』の勉強をして一年あまり


私自身も生活を楽しめるよになりました。



アクセサリー作製の幅もでてきました。


『カラー』&『イメージ』


お客様のシーズンのアクセサリーを提案させて頂いています。


パーソナルカラーを知ること・・・・・あらたな目標に出会えるきっかけになるかもしれないですよ。

最新の画像もっと見る