宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

センセーションカラーセラピー資格取得講座

2008-06-08 15:51:55 | Weblog
今日は、宮崎市加江田紅茶専門店sionにて


センセーションカラーセラピー資格取得講座を開講させて頂きました



sionでは、第1水曜日の午後15:00~限定2名様でカラーセラピーをさせて頂いています



本日は、プライベートレッスン



お仕事がお休みの貴重なお時間を使い受講して頂き大変有り難く思います





毎回そうなんですが


講座開講日は、緊張します



色の世界に興味を持ってご応募して下さった方々ですから
楽しく&しっかり学んで頂くためのファーストステップ
そうは、見えないでしょうが実は凄く緊張しているんです


知っているようで知らないこと 気づいていなかったことなど
今までと少し目線を変えて色と接して下さればと・・・・

講座終了後 面白くてとっても為になったとお声を頂きました


来週は、より色の世界と関わって頂くカリキュラムをご用意しています


次回も楽しくしっかり学んで頂ければと思っています







◇◆◇



大変申し訳有りませんが

6月度の講座受講生は、定員となりましたので締め切らせて頂きました


講座受講ご希望の方は、7月からとなります


7月14日~7月18日まで出張でおりません
上記日時以外でお申し込み下さい





◇◆◇


8月から新メニューの資格取得講座を開講致します
準備でき次第発表致します
今暫くお待ち下さい









最新の画像もっと見る