宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

10月のランクアップ講座

2007-09-26 01:43:26 | Weblog
ランクアップ講座のご案内です

10月は、
   10月13日(土)10:00~13:00
   宮崎市デサキデポ加納店内 クラフト教室にて行います


今回のテーマは、【イエロー・グリーン】です


毎回新しい情報を取り混ぜながら、また、ご自分の得意な部分を のばし、
苦手な部分を クリアー出来るお手伝いをしていきます


皆さんのご参加お待ちしています




========◇◆========◇◆========◇◆


先週は、プライベート養成講座2回目とランクアップ講座を 行いました


プライベート講座2回目は、カラーセラピーの歴史の後半部分と心理学の内容でした

カラーセラピーで最も重要なワード【潜在意識】【集合的無意識】
何故、カラーに自分の心が投影されるのか
興味深く思って頂けたようです

次回は、カラーテストがメインの講座になります
またまた、驚きの講座になると思います
お楽しみに



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ランクアップ講座は、テーマが【オレンジ】でした
オレンジは、愉快な気持ちにしてくれるカラーです

それは、どこからわき上がるのでしょう
そんなことから、推察しながらイメージすると

意外と色んなワードが出てくるものです
キィーワードを出すタイミングは、練習あるのみです

皆さん自由に言葉が出てくるように顔晴ってくださいね




色=光=電磁波


自分が特定のカラーに惹かれるのはなぜか?
カラーがあなたの心を投影しているからです



あなたは、どちらの家に惹かれますか?
ですか それとも、ですか


最新の画像もっと見る