宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

夏の人

2006-06-26 22:54:52 | Weblog
夏の人の個性


注意深く話しを聞く・静かに話す・親切・分別がある・手先が器用・聞き上手・寛大・信頼できる社交家

大人しく・穏やかで爽やかな人・・・それが夏の人の特徴です。


あなたの優しさが周りにいる人を癒します。

流れるような女性的なデザインがとても似合います。ソフトで上品なパステルカラー・小花や小さな水玉・繊細なストライプ・・・・グラデーション・中高明度・低中彩度

イメージは、エレガント・フェミニン・ロマンチック・・・朝靄・紫陽花・朝顔・スイトピー・可憐で佇む花のような



夏の人の香り・生地・アクセサリー


『自分に似合う色を自信を持って、身につけること』はじめ抵抗がある方が多いようです。


まず、自分の色を好きになって下さい。その色は、あなたを輝かせてくれます。
だんだんと自分色の分量を増やしていくことを お薦めします。


第一印象は、数秒で決まると言われています。


自分を知ってもらうためにも、外見力磨きは 大切なツールです。


最新の画像もっと見る