宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

色彩の効果

2007-06-28 11:59:19 | Weblog
先日、遅ればせながら『パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド』を
観てきました


最近になく長い映画で途中で寝てしまうとの前評判で臨んだのですが・・・・


面白かったです。あっという間のエンドロールでした
いろいろな人々の人間模様や心の葛藤そして、謎解きなど・・・・




話の筋とは、違うのですが


パイレーツの通り海賊達が、暴れまくるシーンの多い映画です

その中で、彼らが寒い地域(多分北極だとおもいますが)を目指し
氷山群を通過するシーンで、急に映画館の温度が下がったような気がしました


写真のような氷山がスクリーンいっぱい映し出されるのです
南国宮崎の空気でさえ、冷ややかで、透明感のある空気に感じました



今年の夏は、陽射しも強く、とても蒸し暑いです

色彩の効果を活用して、ブルーのものを側に置くのも
いいかもしれませんね

最新の画像もっと見る