宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

アーユルヴェーダとパーソナルカラー

2007-02-25 23:15:30 | Weblog
以前告知していたアーユルヴェーダとパーソナルカラーのことを
3月から書いて行こうと思っています

記事をまとめようと思った矢先 センセーションカラーセラピスト養成講座を
開講することになり、準備に追われ書くことが出来なくなってしまいました

パーソナルカラー・アーユルヴェーダ・カラーセラピー
この三つは、とても共通する事が多いんです
三つの内容を関連づけて書けたらと思っています♪


センセーションカラーセラピー月曜日コースの方が概論を修了すると
いよいよ来月から皆さんそろって カラーボトルを使っての実習に入っていきます
色の象徴的な意味・感情面への作用・カウンセリング術を盛り込みながらお話していきます

そして、4月からはカラーセラピストとしてデビューです
ラスト一ヶ月 顔晴って(がんばって)いきましょうね




最新の画像もっと見る