宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

最近~♪イエローハートです♪

2009-07-02 09:59:20 | Weblog

 

4月から昨日のワークを含めて

5つの講座を受けました


☆カラーコーディネート講座

☆フィトアロマ講座

☆自己改革ワーク

☆レイキ ファースト

☆ボディーマッピング講座



始まりは

4月の自己改革ワークを受講してから



ワーク後イーシスさん(鹿児島在住)のレクチャーがおくられ
そのレクチャーの中にホ・オポノポノのことがかかれていました


4つの言葉を唱えて

記憶のクリーニング
「元に戻る」「0になる」

~I love you~Thank you~Please forgive me~I am sorry~X~



レクチャーをいただいたときその言葉に全く気がつかずスルーしていました
読み返して気づきポノ始めました


一見 今回の数々の講座受講は記憶のクリーニングとは異なるようですが


いつもは、講師の立場で
伝えることがお仕事

講座受講が講師の仕事を客観的に捉えることができるようになり
そして、とても新鮮で、記憶のクリーニングになりました


伝えることも楽しいですが
学ぶことは、もっと楽しいです


独学では学べない場の雰囲気がとてもココチよいのです
この感覚を講座で活かしたいなと思いました



講座やセラピーはライブ

一期一会


その空間は二度とおとずれない


だから、精一杯伝えようとしていました
頑張りすぎていました


もっと自由でナチュラルで良いはずなのに・・・・・・・


シンプルで良いはずなのに・・・・・・







イエローハート:自由性 楽しく 明るく ハッピー
個の確立 ポリシー プライド 知性的な愛




ホ・オポノポノは魔法の言葉です

無理なく わたしを 自由に導いてくれます
この出会いに感謝です


イベント会場でホ・オポノポノ オリジナルカード差し上げます
お気軽にお声掛けください






7月4日 ぶりりあんとセラピー会

7月7日 パンプキン薬局 七夕まつり

7月14日れんげ畑 ゆっくりのんびり





  

最新の画像もっと見る