宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

幸せ選択のお手伝い

2006-08-10 11:02:56 | Weblog
潜在意識と顕在意識


カラーセラピーにとても重要なキーワードです。

選んだボトルを見ながら どんなイメージが浮かぶか どう感じるか 一つ一つのボトルカラーについてお話していくと 以外な自分に出会います。


自分が気づかずにいた自分

問題解決のヒントを本当は知っている自分に。

カラーボトルが素直な自分を引き出してくれるのです。


変えられることは、すすんで変えていきましょう

でも、行動に起こせない時が あります。

その時は、時期が来るまで待ちましょう。

自分に素直になると その時期は以外と早くやってくるものです

潜在意識90% 顕在意識10%

自分の問題解決の意図口は 日常の自分自身の行動 思い癖の中にあります。

自分のことは、わかりにくいものです。

解決方法知っているが、大変なことが分かっているから、心に蓋をしていることもあります。

選択すしているのは、自分です。


「センセーションカラーセラピー」で幸せ選択のお手伝い











最新の画像もっと見る