宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

好きな色で分かる適職 最終回「Gold」

2006-12-01 11:00:28 | Weblog
「Gold」から、どんなイメージがふくらみますか?


「Gold」から、豊かさを感じますか?栄光を感じますか?それとも、勇気を感じますか?

今回は「Gold」を好む方の適職です


「Gold」 サクセス・ゴール・尊敬

常にプライドを持ち努力する人
人々から尊敬され目的意識の高い人

男性:ビジネスマン・証券マン・実業家など閃きと努力で成功する仕事
女性:プランナー・起業家など男性同様独自の感性で成功する仕事



如何でしたか10回に渡って「好きな色で分かる適職」楽しんで頂けましたか
意外な内容だったり、納得のいく内容だったり
されたんじゃないでしょうか


こんなに「色」が溢れているのに
身近に感じているのに
知らないこと・気づいていないことがまだまだ沢山あります
「好きな色で分かる適職」は「色」の世界のほんの一部です


来春センセーションカラーセラピスト養成講座を開講します

色を味方にして 生活を楽しみたい方
今の仕事に活かしたい方
とにかく「色」が好き・もっと知りたいと考えている方など

独自で学んだことを織り交ぜながら進めていきたいとと考えています
この機会に是非ご参加下さい
「色」の世界を一緒に楽しみましょう


最新の画像もっと見る