宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

非日常

2006-08-22 01:40:51 | Weblog

今日 発覚したんですが

私の撮る写真は シャープでモダンなんだそうです。

 タウン誌の記事を書くTさんの写真と見比べてビックリ

(今回彼女の写真は掲載していません)

彼女の写真は、何となく丸みを帯びていて暖かみが

だから、彼女の撮る食べ物は美味しさが伝わるんです

 私の写真は、シャープでクール

食べ物の写真が苦手

美味しいものなのに味が伝わりにくいんです

彼女曰く

シャープな写真の人は食べ物が苦手なんだそうです

 

写真は自分の内面がでるんでしょうかね(私は、シャープでモダン?)

私の写真を見た彼女の感想は 

「宮崎じゃないみたいですね。外国みたいですね」と うれしかったです。

そこが、ねらいだったので 

あと写真テクニックを教わりました

 どこだか分からない 日常の中の非日常 

毎日シャターを切っています



最新の画像もっと見る