宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

煌きネイル♪

2009-06-28 09:50:33 | Weblog

N-LINEさんよりお借りしました

 

ピンクラメ&ひと粒アート

 

1年ぶりにネイルサロンに行ってきました

 

ネイルのお手入れをして思ったのが

 

指先のケアー

 

今まで無頓着だったなーと

 

ネイルすることで、爪を無意識にぶつけていることに気が付きました

 

知らず知らずに指痛めてました

 

ちょっとの気遣いが大きく変わるかも

何が変わるかはよくわからないけど

 

ピンク

 

私の課題のカラー

 

ユニバーサルラブ

 

ネイルを眺めながら

ピンクパワーを意識した1ヶ月にしまーす

 

 

 

【SHOP】

「 N-LINE 」 (エヌ ライン)

住所:宮崎市恒久今井手912ヌーヴェルスクエア内
TEL:0985-50-3113

☆1周年キャンペーンで500円分のネイルアートが無料で受けられます☆

 


最新の画像もっと見る