宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

大盛況のごろりんのみの市

2007-12-20 00:54:21 | Weblog
ご参加くださった皆様ありがとうございます


今回は、フリマの参加者も多く大盛況でした


次回もまた、新規参加の方がいらっしゃるようです

みなさんそれぞれ工夫を凝らしていましたよ


来月(19土)も、またまた楽しみです










========◇◆========◇◆


今月は、ランクアップ講座の4回目
いよいよ次回で、ファーストステップが終了します


毎回、セルフリーディングの時間を取っています

皆さん、回を重ねるたびにカラーのワード表現が上達されています


同じカラーを選んでいながら、異なった解釈、表現法があること
シェアーの大切さを学んで頂けたと思っています


次のステップアップ講座も考えていますので、楽しみにしていて下さいね



来月は、12日10:00~12:30宮崎市デサキデポ加納店で行います
講座終了後は、第1ステージ終了の食事会を予定しています
お時間のある方は、是非ご参加くださいね




それから、今月は、あらたにファーストステップ講座1もスタートしました



来月合同食事会を予定しています。
日時等決まりましたら、ご連絡しますね。お楽しみに






最新の画像もっと見る