宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

ルネッセント・クロモセラピー

2008-09-30 09:22:07 | Weblog

オーストラリアに本部を持つルネッセント・クロモセラピーシステム

 

先週の金曜日ご自宅レッスンで開講しました

ご覧のように水晶とカラー7色のカラーフィルターからなる7色光と水晶のヒーリング方法です。

 

ヨーロッパで生まれたカラーパンクチャーの方法を独自に発展させたレスリーの手法は、

心と体のバランスをとる手軽でわかりやすいカラーヒーリング法として人気です。

クロモテラピーはオルタネイティブとして世界的な広まりを見せています。

また、サイコ・ソマティック・メディスンでの利用はもちろんのこと欧米のヒーラーの間で

カラーライトセラピーがなかば常識となりつつあります。

==============

 

今回の講座唯一の写真です

毎回写真をとるのを忘れてしまって・・・・・

【講座内容】

・クロモセラピーの歴史

・色光の作用

・肉体・エーテル体・アストラル体

・ジェムストーン

・カラーセラピーと5つのエレメント(中国5行説)

・気の流れ(経絡)

・ペンジュラム

・実習

 

=========

ライトセラピーは、肉体だけではなく、その方の見えない部分(アストラル体・エーテル体)まで作用します。施術中、敏感な方は、それを感じる方もいます

感じ取ることが出来なくても、カラーヒーリングによって体のバランスをとったり、徐々にエネルギーの流れをスムーズに向上してくれています

 

ルネッセントクロモセラピーは、

ヒーリングはクリスタルヒーリング・メリディアン・カラーヒーリングの3つから成り立っています

 

既にご使用頂いていらっしゃる方々から、

オレンジのライトを当てて貰い通事が良くなった

ネコちゃんに当ててあげると気持ち良さそうにしている

気持ちがいい。スッキリした。などのお声も頂いています

 

私も、気管支炎で体調を崩したときライトセラピーを自分でやってました

(勿論病院の薬と併用で)

 

21世紀は、光の時代と言われています

最近TVのCMでも光のエステとか流れていますね

 

サロンの新メニューやご自宅用のヒーリングどちらにも対応出来る優れものです

1ヶ月間気管支炎で大変だったんですが、通常お肌ボロボロになってしまう筈なのに

お顔がピッカピッカなので、病んでいたことにどなたも気づかれませんでした

あまりの体調不良でライトセラピーの実感は無かったのですが

ライトセラピー効果?なんて思ってしまいました

 

本講座は、1つの講座でティーチャー登録も出来ます

ルネッセントクロセラピーコースの他にジュエリーライトセラピーコースも受講できます

詳細は、HP智色人をご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る