宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

ありがとうございました

2009-11-10 09:57:46 | Weblog


木もれびクラフト市 イベントブログがアップされましたhttp://cafeaoki.exblog.jp/9218004/

***************
足をお運びいただいた皆様
ありがとうございました

プラウスさん(アロマとカラーセラピーとミュージック)
野の華さん(カラーセラピーとアクササリーと雑貨)
MAЯSA(マーサ)さん(アクセサリーと小物とお洋服)
ブースの場所は、違いましたが
いっしょに出店しました



出店された方や遊びに来られた方もみやchanブログでも書いてらっしゃいますが
とても、大盛況でした


お誘いくださった楽しみま書さんCHIky*さんものふうアイスのハルカちゃん
それから、藍樹さん高鍋町内の皆様ありがとうございました

イベント事前準備、終了後の片付け、きめの細かい心使い
この気持ちが、多くの方に足を運んでいただける要因なんだな~と

それから、イベントの参加者のマナー
あんなに多くの人が集うとゴミが出るものなんですが
終了後全く落ちてなかったです

これって当り前のことのようですが
素晴らしいと思いませんか

神社の境内でのイベント
とっても気持ちが良かったです

お陰さまで、とっても素敵な方々との出会いがありました
次回は、春かしら
皆様とお会いするのがとても楽しみです


***************

うれしかったです
高鍋・宮崎市内をはじめ県南・県北からご参加いただき
感謝です

前回4月は、カラーセラピーを始めて体験される方がほとんでしたが
今回は、体験されたことがある方や以前から興味を持っている方が多かったです


カラーセラピーがポピュラーになってきているんだなと

カラーセラピー体験人口確実に増えてますクローバー


カラーセラピーは、色彩の効果を積極的に利用して心と体の健康に役立てる療法です


私も活用している一人です
今回のカラーセラピーをきっかけに
自分スタイルで色彩と関わっていただければと思います



最新の画像もっと見る