宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

気がつけば一年

2007-06-09 22:43:46 | Weblog
このブログを立ち上げて気がつけば一年になります


カラーのお仕事をしていきたくて、発信したくて始めたのが、
“自分色探しのお手伝い”です



何かを始めたら発信する

当たり前のことのようですが、二の足を踏まれる方が多いのも事実です
折角身に付けた知識と経験使わなかったらもったいないなと思って始めました




“カラー”と出会って私の人生は大きく変わりました


先日は、宮崎山形屋さんのイベントに参加させていただいたり
カラーセラピスト養成講座を開いたり

また、来週は新たな出会いを求めて、東京にカラーの勉強に行きます
そして、センセーションカラーセラピーの講座を三軒茶屋で行ってきます




決めたことが ひとつひとつ形になっています
やっていることは、至極単純なことです



思ったことを口にしているだけです
そして、強く望み・努力をおしまないこと



そして、発信すること



45才過ぎて出会った“カラー”

毎日が幻なんじゃないかと思うほど楽しいです
何かを始めるのに 遅すぎることはないと思っています




今日は、センセーションカラーセラピストのランクアップ講座でした
月に一度の開催なんですが、合うたびに皆さん上手になっていらっしゃいます


微力ですが、皆さんのお手伝いができればと思っています




最新の画像もっと見る