宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

「幸せ成功力を高めよう」野口嘉則 公式ブログ

2008-05-12 09:04:59 | Weblog
鏡の法則を書かれた野口嘉則氏の新刊が発売されます♪

新刊「3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密」



「鏡の法則」は、野口氏のブログで配信されていたものです


私は、「鏡の法則」に感銘をうけ その後ネット検索で野口氏のブログを見つけ
ブログ配信後年数が立っていたので、初期の頃のブログから読み始めました

潜在意識やビリーブ 人には、こんな思いこみや勘違い
立場を替えてみるとこんな風に思うのだと目から鱗でした

また、過去ブログを項目別にまとめた見出しがとっても有り難いです



何故自分がコーチングの勉強を始め今日に至ったかを正直に書いてあったり
ご家族を大事にするため講演活動やセミナーを辞められ、執筆とパーソナルコーチングのみ

この生き方もステキだなと思いました




今回新刊出版のキャンペーンがあります
野口氏の貴重な動画セミナー 「自己実現力の磨き方」



動画セミナーは、新刊『3つの真実』を期間中に購入(もしくは予約 )した方に、プレゼント

Amazon では予約できます!(12日の午前0時 時点)



◇◆◇


野口嘉則の “幸せ成功法則” <ポッドキャスト>

野口嘉則氏のナマの声が聞けます♪

2007年の9月から配信されています


こちらもお勧めです


◇◆◇



野口嘉則氏にお会いしたことは、勿論ありませんが
彼の言葉や生き方にとても共感を覚えます


新刊が我が家に来るのがとても楽しみです^^



最新の画像もっと見る