宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

皆さんありがとうございました

2008-11-04 19:43:38 | Weblog

あおしまワンワールドフェスティバル☆彡

 

11月2日


終了

 

みなさんありがとうございました


ヒーリング・ナチュラルさん主催のイベントは、いつもとっても楽しいです
お客様は、もちろん出店者も


今回は、日向や串間からカラーセラピーを受けに来ていただき
感激でした。ありがとうございます





それから、偶然アレクサンダーテクニックのことで縁のある方と会うことができたり
センセーションカラーセラピー講座修了生の妹さんとお会いしたり

今回のイベントは、センセーションカラーセラピー講座修了生も参加したりと
今まで参加したイベントとは、ちょっぴりちがったイベント参加でした



*******************************






今回も写真撮り忘れてしまいました☜気がつくといつも終了時間なんです
イベントの様子は、一緒に参加したともともさん、プラウス・美穂さん、みみママ。。さんのブログをごらんくださいね






みなさん、ありがとうございましたクローバー



最新の画像もっと見る