宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

色彩の扉を開けてⅤ

2007-04-10 18:36:15 | 色彩の扉を開けて
先生方や、一緒に受講した仲間のお陰で無事“ライフパネル”を制作する事ができました

カラー&イメージ
こんなに世の中に溢れているのに あまりキチント理解していなかった私が
ここから、ますますカラーの世界に入っていきました


実は、“カラー&イメージエキスパート講座”と同時期に
パーソナルカラーアナリスト養成講座も受講していたんです


カラー? イメージ?のつかめない私は、
アナリスト養成講座を受けた方がプラスになると何故か思っていました


人の肌色を大まかに4シーズンに分類さらに16分類する方法や
その方の個性に合ったデザインの提案
メイク・・・・・など


同時進行でカラー&イメージの講座を受講していた
私の頭は、常に???????だらけでした


なんで、こんなこと一緒に始めてしまったのか
勢いじゃないんですが もう少し考えて行動した方が良かったかな?
なんて考える暇もなく とにかく新しい知識を身に付けたい一心でした



カラー&イメージエキスパート講座のプレゼンから一ヶ月後
今度は、アナリストの実技試験です・・・・・・つづく


最新の画像もっと見る