キム’s room

キムののほほん生活。

遠足

2018-02-24 00:09:00 | 子供


療育センターの遠足に行ってきました。
室内遊具場ではトランポリンや滑り台を楽しんできました。
17キロ近い娘を抱っこで遊ぶには連続5分が限度。
先生たちが代わる代わる抱っこしてくれ飛んでくれました。
娘は大喜び。




昼食は娘はキッズハンバーガーセット。
パンは牛乳に浸し、ハンバーグはすり鉢でスリスリして。

途中から食事介助も先生が交代してくれ、親たちはゆっくり美味しいご飯を頂けました。1時間位ペチャクチャお喋りに花を咲かせてる内に子供たちのトイレも済ませてくれていました。

一緒に来てくれた先生や看護師さん達のお陰で本当に楽しい時間を過ごせました。
また、遠足の時間中、下の娘の託児を受けてくれたボランティアさんと園長先生。
皆さんの協力あっての遠足。
感謝の気持ちで一杯です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿