日々気になること

気になることお話しします。

トラウマ

2021-07-20 03:21:00 | 日記
皆さん真夜中にすいません。

トラウマについて話します。

皆さんは、
なにかトラウマありますか?

色々なトラウマがあり
今苦しんで、います。


自分が生き方や考え方が、
悪かったと思っています。

皆さんが、トラウマに
なって欲しくないから、
いいますと、

深く考えずに、
行動したことが、
すべてを引き寄せた気がします。

自分の心を、傷つけられたから、
まだマシかもしれません。
誰の気持ちを傷つけたなら、
もっと苦しんで、いたかもしれません。

トラウマは、なかなか
消えないから、
困ったものです。

差別じやなく
自分の嫌なこと
自分の嫌な人には、
近づかない、
距離をおく、
話してもわかつてもらえない、
立ち直らせて
あげようなんて、
思わないで、ほしいです。

体の暴力は、絶対だめですが、
言葉の暴力は、
大丈夫だと、思っているかたが、
いる気が、します。

言ったほうが、
平気かもしれませんが、
言われたほうが、
大ショックなんです。

皆さん出会いと行動には
慎重になってほしいです。

トラウマを、
いつか克服したいと、
思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿