あめ のち はれ☆

永遠にやまない雨はない★冬は必ず春となる★
アメリの山あり谷ありな毎日を綴るるるるるぅ~~

SOKA univ, FESTIVAL ~2007~

2007年10月08日 | 中国・留学

    

 10月7.8日は創価大学の大学祭でした
 学生最後の創大祭  たくさんの友達に会って、展示もイベントも今までにないくらいたくさん見て、大満喫しました

 
        Tae  Satake  Akina             短大・中国研究会 後輩

 
               今年最後の野音でのイベント

 
                           Dance  events 

 
 
 
  イチャリバチョーデーズ        チアリーディング
    
      三国志!!!?            Daiju   香港人?!w

 
          店舗                      展示

 
     Kiki  Brenda  Akina

 
         my mother & Akemi               SatakeMekkoShindoAkina

 
   後夜祭  みんなで見た花火・みんなで歌った学生歌 一生の宝

 

 最高の創大祭だった。 
10月6日の学内行事「栄光の集い」に向けて私は闘っていた。
しかし、その直前に目の前が真っ暗になる出来事が起きた。創大生活・・・いや人生で一番泣いて、一番どん底に落ちた。突然のことで、全く起動しないままどうすることもできない状態。その悩みと共にどんな想いで創大祭を迎えられるのか本当に不安だった。
けど、そこから少しでも状況を変えたいって、ギリギリまで悩んで祈ってきた。
この創大祭の大成功と自分自身の新たな出発を切れるようにと祈ってこの日を迎えた。
心の整理はまだついていないけれど、この2日間を通して、自分が先生の元にいられること、創大生であること、そして創大の同志、家族に支えられていることに感謝の気持ちで私の心は溢れた。
ココはどんな私でも受けとめてくれる場所。私を慰めてくれる場所。励ましてくれる場所。前に踏み出せるように背中を押してくれる場所。私の最高の居場所。

 今年の創大祭、一生忘れない。忘れられない。    ありがとう


最新の画像もっと見る