あめ のち はれ☆

永遠にやまない雨はない★冬は必ず春となる★
アメリの山あり谷ありな毎日を綴るるるるるぅ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-25 06:41:42

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-03 05:35:40

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する
ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-06 01:44:58

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 12:15:14

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/8wqghgi/
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-12 18:58:25

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/oprzx4i/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 00:35:47

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://c2-830o.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 11:44:30

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-1hakq8.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 14:23:38

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://qaf1bgn.hatu.g-killing.net/
返信する