あめ のち はれ☆

永遠にやまない雨はない★冬は必ず春となる★
アメリの山あり谷ありな毎日を綴るるるるるぅ~~

ASAHINO BIG PARTY!!!

2007年03月03日 | 中国・留学

旭野高校の同窓会があったょ    alumni association of high school

約130人集まってBIGなパーティー
高校卒業ぶりの友達にもたくさん会えて、すっごく楽しかった
女の子はとーにーかーくーキレイ美しい
あたしなんか中国から帰ってきたばかりで、流行についていけてない人(中国風味?)みたいな感じで、だいぶ恥ずかしかったわぁ・・・
なのに、友達に「変わってないね~~」って言われてさらにヘコむし。。

歌手・看護婦・警察官・消防士・教師・美容師・大企業に就職が決まった人などなど・・・
みんな自分の道をしっかり歩んでいて超カッコイイ
特に私なんか今から就職活動する立場から見たら、みんなが羨ましかったし、輝いてみえたよ 
みんなの近況聞けて、イイ刺激になったし良かったカナ

Mayuri     Akane     Akina

Nakaniwa-kun           Kawase

Cutie    Mae-chan     

My best Friend     JUNKO!!!!

トイレでパシャリッ

ASAHINO GIRLS  wakanaも来たょ

 

AND

高校の同窓会が終わってから、次は中学校のソフト部の集まりに参加!
このメンバーもサイコーーーッ
SPECIAL BIG NEWS もあって、驚きと笑いいっぱいの時間でしたぁ

  Yamarin       Saki          Non-chan           Akina


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やん☆ (saki)
2007-03-05 09:08:41
予定外でメンバー減っちゃってごめんね
でも久ぶりに集合できてよかった~
やっぱりソフト部最高だね
返信する