あめ のち はれ☆

永遠にやまない雨はない★冬は必ず春となる★
アメリの山あり谷ありな毎日を綴るるるるるぅ~~

007

2007年11月30日 | 中国・留学

今ハングルの授業が終わったばかり!今日も単語の小テストがあって、満点だった~ 先生にほめられちゃったよ~~グフフ
今日は授業が早く終わったから、韓国で最近はやっている007ゲ-ムをやりましょうって先生が言い出しました。

先生 「誰でもいいから、韓国語で0、0、7と順番に人を指していきます。7で指された人は、次にバーーンって言って、誰かを指します。バーンと指された人の両脇の人が手を上に上げて死にます。」

なんじゃそれ。。。楽しくなさそぉ・・・
ていうか、それは日本でいうセンダミツオゲームと同じじゃん
そんなのが、今韓国で流行っている??ホントかよ 楽しくないでしょ・・・・
センダミツオゲームをしてる人なんて、何年もみたことないよ
韓国人の友よ~~本当に韓国では、007ゲームとやらがはやっているのかぃ

한국 친구에게♪
모두 이 ”007 게임”을 알습니까?
그것은 지금 한국에서 유행하고 있습니까?

 

中国では、今デスノートゲームが流行っているらしい!中国人の友達に聞いたら、かなり面白いかんじだった単純じゃないし、頭つかって、探りあいながら、キラを見つけていくようなルール!説明するのは、チョイむずいわ。。


最新の画像もっと見る