見出し画像

ナビィのコトノハ

相葉ちゃんのトリミング

昨夜のTVみんなの動物園をご覧になった方も

いらっしゃるかしら〜

我が家は晩ごはんも終わり、私はのんびりテレビを見て

娘はルーちゃんの歯磨きしておりました。

そして、画面に映ったワンちゃんを見て

私はびっくり!

わわわ、ルーちゃにそっくりやん〜!



以下、一部HPよりお借りしています。

種子島で生まれてから、外に放置されている
(エサと水だけはある)

ワンコ達をトリミングレスキューしに

相葉ちゃんが訪れたロケの話でした。



「ひゃぁ、めっちゃ似てる!!」

私が叫んだので、娘もルーちゃんの歯磨きの手を止めて画面を見て
「ほんまや!」

ルーちゃんも一緒に見ます

ルーちゃんより若いけど似てるよね?


ルーちゃんもモフモフやから
相葉ちゃんにトリミングして欲しいよね♡


ん?歯磨きはまだ?というルーちゃん


思わず、相葉ちゃんがルーちゃんを撫でているような錯覚✨
ちょっと嬉しい💕


娘曰く
「雑種はみんなこんな顔なんだよ〜」

まぁ、そうかもしれへんけど。。。💧

このコはじめてのお散歩も少しぎこちなかったけど

すんごく喜んでいて

はじめてのトリミングも嫌がることなく
(シャンプーは怖がってたけど)

毛玉だらけの身体は綺麗になっていました。

良かったね〜名も無いワンちゃん♡



ちなみに下は我が家の今朝のルーちゃんです



お散歩は私にとっても
ルーちゃんにとっても貴重な時間✨


ワンコはどのコも可愛くて愛しいのに

放置されているのは見てるのが辛いな。

今ネットで調べたら

このコの里親を募集していました。

名前はあいばくんになってましたけど〜
(この写真もルーちゃん一歳頃に似てる)

良いお家が見つかるといいね✨✨





明日もみんなが平和でありますように。。。✨✨







コメント一覧

ナビィ
@takoo44 さま〜♪
そうなんですよ、ぱっと見はそっくりで
思わず思考停止してました😅
親バカなので可愛いワンコを見ると、どの子もルーちゃんに似てる!と思ってしまいます💧
まさに親バカマジック✨✨
ナビィ
@wakoslowstep さま〜♪
ほんと兄弟かと思いました✨✨
ルーちゃんは沖縄出身なんですが、よく秋田犬入ってるよね?みたいに言われます😅
小さい頃はコーギーだったんですけどね。
あいばくんを家族に迎えたら、ルーちゃんと親子と間違われると思います✨
ルーちゃんの弟や妹を迎える未来は想像してます💚どうなることやら?
ナビィ
ぽんぽこさま〜♪
ほんと、衝撃的な出来事でした✨✨
大人しくトリミングされてる顔もそっくりで
(ルーちゃんは外面がいいので)
うつむき加減の時は、ほぼルーちゃんでした、笑
ナビィ
ピーちゃんさま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうなんですよ、何度も目をこすって画面に近づいて見ましたが、めっちゃ似てるぅ(*´-`)
我が家ではビッグニュースになりました💚
ナビィ
@corgi_yume 夢さま〜♪
ありがとうございます♡♡
むふ、相葉ちゃんファンなんですね✨✨
どこかの会場ですれ違ってたかもしれませんね💚
トリミングしてるイケメン相葉ちゃんと、トリミングされてるあいばくんをご堪能くださいませ💕
takoo44
タシカニ。ルーちゃんかと思いました。。

ルーちゃん、嬉しそうに散歩してますね〜
カワイイ
wakoslowstep
ナビィさん
タイトル画像見て「ルーちゃんが相場くんにトリミングしてもらってるぅ~(*´艸`)」なんて、一瞬思っちゃいましたよ♪
この「あいばくん」ルーちゃんにそっくり~(人´▽`*)
ルーちゃんは沖縄出身ですよね?
種子島や、ルーちゃんの親兄弟と、どこかで繋がっているのでは?
あまりにも似ていますよぉ♪
ナビィさん、ルーちゃんに兄弟いかが?
ヾ(´▽`)ノ
ぽんぽこ
一枚目の写真見たとき
なんでルーちゃんが相葉くんといるの?
タレント犬デビュー?
ってマジに思っちゃいましたよ(笑)
ルーちゃんじゃなくて残念だわ
ピーちゃん
こんばんは🌝
ビックリしましたよ‼️
ナビィさんちのルーちゃんがテレビ出演している画像が
貼られているとしか思えないデス(´⊙ω⊙`)
ルーちゃんU^ェ^U相葉ちゃんにトリミングされたも同然ですね✨
corgi_yume
録画したので、後で観る楽しみが倍増です💕
ルーちゃんに会えるような気分ですワン(^^)v

私も相葉ちゃんファンです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事