ナビィのコトノハ

シアタードーナツと運命図書館

すっかり秋の風が吹いてる沖縄です。

今日は三連休の中日ですね〜

最近はお出かけ日和な沖縄、あちこち遊んでます♪


まずは沖縄市のシアタードーナツにて

「米軍が最も恐れた男、その名はカメジロー」見ました。

ここは、ミニシアターでソファでゆっくりドーナツ食べながら

映画観れますよ〜三年ぶりに来ました。


そして、先週は心友と名護までドライブして

前々から行きたかった運命図書館と呼ばれる

古民家カフェ、あいてーるさん💚


図書館みたいに本がたくさんあるんだけど

ゆっくりほっこりお茶しながら読めて

素敵なのが恩送りカードというシステム。

内容が自分にぴったりなら珈琲をご馳走になれます。

例えば、伊坂幸太郎が好きな人に〜とか

沖縄を旅している大阪の人へ

頑張ってるけど、落ち込んでる人へ

などなど数百ものカードが誰かから

書かれて展示されています。

私もカードでご馳走になりましたよ☺️

でも、私もカード書いて来ましたよ〜

だから結局同じなんだけどね。

カードにお礼とメッセージを書いたら

そのカードが送り主に届くサービスです。


名前も知らない人に届くなんて素敵〜

あ、ニックネームだし、住所はシールで見えないので

最後まで誰かわからないけど、

何だか本読むより面白かったわ。





その後は名護の海でほっこり癒される〜



休日は自分の人生を深く味わってます。



はい、誰にも遠慮なく、今は仕事よりも遊ぶのを最優先にしています!笑

まぁ、これも健康で時間とお金があるからなんだけどね〜


さて、今日はタイ式ヨガから〜ラジオの後、

念願の高校生ミュージカル「肝高の阿摩和利」

観に行って来ます。

私のリスペクトする阿摩和利王♡♡

どんな姿で降臨されるのかな〜♪



皆様も素敵な休日をお過ごしくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事