ナビィのコトノハ

スーツケースは何色?

今朝、無事に瞬子が帰宅しました~
とにかく楽しかったようで、帰りのバスで帰りたくないって泣いてたとか(笑)
サマリー初日も最前列でここまで来れたことにいろんな人に感謝して
始まる前から泣いてたとか
とにかく泣き虫さんですなぁ。。。
一緒に付き合ってくれたお友達にも感謝。
素敵な思い出が出来て良かったです。
サマリー以外ではアキバに行ったり、池袋に行ったり
池袋ではちゃんと水族館に寄って、うつぼのウーちゃんの写真も
相葉ちゃんが頭をぶつけた岩の写真もたくさん撮って来てくれました。
ほんと良く出来た娘ですわ


あちこち見てようやく梅子のスーツケースを買いました。
私はグリーンかピンクにしようと思ってたけど、
梅子を連れて見に行ったら「白がいい」と。
ええ?まさかの白?めっちゃ汚れるやん~白は全く眼中になかった私。
でも梅子が持ってみるとなんか可愛いやん。
どうせボロボロになって汚れるからシールでも貼ったらいっか~と
そのまさかの白のスーツケースを購入。

好きなシールを貼って、なかなか可愛いやん♪
意外と白のスーツケースもいいね。


さて今夜はMステ~
出発前に生嵐さんを見れるなんて贅沢
しばらく嵐さんとはお別れなので目に焼き付けておきます(笑)

コメント一覧

ナビィ
のらこ様
そうなんですね~
白のスーツケースもたくさん傷が付いたら
それも可愛いですよね。

のらこさんの新しい教室もステキですね!
GELさんと二人三脚でどこにもない
温かい教室が出来るのが想像できて
私もとっても楽しみです♪
のらこ
私もです!
私もスーツケース、白です。
シールを貼るとさらにかわいくなりますね♪
もうすでに汚れているので、、、
汚れ隠しに私もシールを貼ろうかな。

気を付けて&楽しんで行ってきてくださいね。

困ったチャンの講座お疲れ様でした。
ナビィさんの教室は本当に楽しそうですね。
うちもナビィさんの教室のように
さらに笑顔の多い教室にできるといいなと思ってます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事