見出し画像

ナビィのコトノハ

今年の桜

桜が咲き始めたのに〜

横須賀ではずっと雨で。。。


昨日は曇りだったけど〜

ルーちゃんと塚山公園まで。

先日行った時は全然咲きそうじゃなかったのに

もう、急に咲いてました〜🌸







満開に近いけれど、曇り空が残念💦

桜が綺麗に見えないな。

でもいいねん、ルーちゃんと自分の足で
上がって来れたので♡



そして、今日は晴れ間も見えたので

娘も一緒に桜を見に行きましたよ。

ルーちゃんは陽が差すと暑そうでした。

ぽんぽこさんにいただいた
学ランに着替えましたよ✨




毛がもふもふ過ぎて〜はみ出てるけど

明日トリミングなので、ツルツルになるけどね。

学校へ行った後は、はまゆう公園へ






今日は休日だし、桜も咲いていて

人がいっぱいでした🌸




やっと春が来たなぁ〜って感じですね🎵

明日も平和でありますように。。。✨






コメント一覧

ナビィ
@rose-tky モンモンさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうなんですよ、学ラン着てるんですよ、笑
学ランのママ散歩するのは、ちょっと恥ずかしいので公園で着せました🌸
足もお陰様で走れるようにもなりましたよ✨
モンモンさまもお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね❤️応援しています📣📣
ナビィ
金&小梅ママさま〜🎵
うわぁ、残念やわ😢
1日違いだなんて💦
寅ちゃん家の桜を見に行きたいわぁ🌸
今週末まで桜もつかなぁ〜雨で散りそうだよね。
今年の春は意地悪だわ😭桜好きやのにぃ
rose-tky
❤️ナビイさーん❤️

うぎゃーーーーー ルーちゃん 学ランきているんですね!めちゃかっこいい😍😊

ですねえ!キュンキュンしまくりですよ!

ほんとせっかく満開になったのに スッキリ晴れず 残念なお花見ですよね!

それでも ちょっと青空も見られて いい時に行かれましたねえ

ナビイさんの 足も良くなってほんと 安心しましたわあ!

これからも🌸ナビイさーん🌸ルーちゃん❤️
応援しておりまーす!
金&小梅ママ
ウチは今日、塚山公園に行ったよ🌸
ウチの桜も満開だから見に来て〜😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事