ナビィのコトノハ

五月晴れの中、潜水艦といなり寿司

今日はとっても良い天気ですね。

まさに五月晴れ〜

なんて素敵な日本語なんでしょう✨


朝の散歩でルーちゃんが何やら発見!


潜水艦の出航です。初めて見た〜✨



上に乗組員はずっと立ったまま〜💦

そうなん?ずっと??

ゆっくり進んで、方向転換して

出て行きました。

むふふ、カッコイイ✨

時間があったので、ずーーーっと見てました。


ん、なんだかワタシもそろそろ

出航の時間でしょうか、笑

午後はハローワーク行ってきまーす💦



さて、今日のおウチランチは〜

瞬子が食べたいと言ってた、いなり寿司♡


家にあった味付け揚げを活用して
(常にあります、うどんそば用に)

昨日の夕食のきんぴらを刻んで入れたものと

もう一つは野沢菜漬けを入れて

しらすと梅をトッピング〜

残り物とは思えない、美味しい〜←自画自賛

あるものですませる〜関西人やわ、笑


そろそろご飯作りにも飽きてきた〜💦

やっぱりワタシは外で働くのが好きなのっ

思い知った今日この頃です。


ルーちゃんがいるからおウチ大好きになりましたけど

そろそろ限界かもよ。

でもね、ルーちゃんを置いていくなんて〜

犬連れ同伴可の職場を探そう!なんて

思ってしまったワタクシ、

やばい人かもしれません。


いいんです、どう思われようと

ここには確かな愛がある〜✨✨


↓いなり寿司ではありません、念のため。



明日も平和でありますように。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事