ナビィのコトノハ

瞬子の祈り

ずっとアニオタだった瞬子がヘイセイにはまって
早5ヶ月。
どっぷりジャニにも詳しくなり、毎日の会話もジャニ話満載。

瞬子が「最近やっと気づいてん」
ん?
サミーがいなくなってサミーの偉大さに気づいたのか。
「嵐ってすごいな。今まで毎日傍におったから家族みたいで
気づかんかったけど、メンバーも全員いい人ばっかやし、
曲もいいし、オモシロいし
こんなにすごいグループおらんわ。
嵐のおかげで毎日助けられて来た気がする。」
おっとぉ~すごい語る語る。
子育てうまくいった感がありましたわ(笑)

そんな瞬子が昨夜アイドル誌を読みながら号泣。
ど、どうしたんや??
見つめるページは相葉ちゃんの「忘れられない人」
記事を読んで、ホッケー試合を観戦してる相葉ちゃんを見て
なぜかたまらなくなったよう。
「ど、どうしよう。相葉ちゃんが死んだら…
どうしよう」とめっちゃ泣いてるし。
私もどうしたらいいのかオロオロ
「大ちゃんやったら心配しないけど、相葉ちゃんなら
ほんまに病気になっても隠してそう。嫌やーーーーっ
死なんといてーーーーーーーっ」
あの、勝手に殺さないでね。
しばらく舞台の話は出来ないほど、動揺してるし
それだけ相葉ちゃんのこと、大事やってんなぁと
少し嬉しくなりました。

コメント一覧

ナビィ
笑うでしょー
どこまで感情移入してんねんって
感じで呆然やわ。
でもね、瞬子って小さい頃は予知能力が
あったから、この異様な怖がり方がまた
ちょっと不安でもあるんだけど~
まぁ、大丈夫でしょう。

hotaruさんも知念くんお気に入りなん?
瞬子も知念くんどっぷりで(次女は山涼)
私も一緒に見てるうちについつい
知念くんを目で追いかけてしまいます(汗)
めっちゃ可愛いよね~
それで大ちゃんを好きでたまらないのが
また可愛いわ♪
我が家もヘイセイコンは広島まで行くかも~
お会いできそうですね
hotaru
大爆笑!!
ナビィさんこんばんわ~。

瞬子ちゃんホント可愛いぃーーーーー!!
本当に純粋なんだよね~
瞬子ちゃんのコメント、「嫌やーーー死なんといてーーー」もぅ可愛い過ぎて大爆笑もんw

そうか~瞬子ちゃんて前はアニオタだったのね・・・
家の娘達も何を隠そうアニオタなんですw
いつか家の娘達もジャニオタになってくれたら嬉しいんだけどね・・・・・。

私も何だか最近すっかりヘイセイ知念君に心奪われそうでヤバイんです・・・
今から皆に来年広島来たらコン行くよ~って宣言してあるw
夏位にあるかなぁ~?

来年夏は嵐にヘイセイにと忙しくなりそうですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事