ナビィのコトノハ

宝物

今日は朝からサミーの電話がありました。
やっと自宅の電話が付いたという話と
年末にもしかしたら帰れるかも~という嬉しい知らせでした。

午後は前に住んでたマンションの5家族が新築祝いに来てくれました。
本当はもっと前に来てもらうはずだったのに
皆色々事情があって(私も忙しかったし)今日になりました。
10年近く親子でお世話になった友達なので
私がロンドン行ったときはゴハン作りをお願いできるよう
キッチンで調味料の場所も教えておきました(笑)
兄弟関係から夫婦の揉め事まで知ってる身内のような
友達家族なので、喋る喋る~気がつけばもう夜でしたわ。

友達とカラオケに行ってた瞬子も帰宅して
皆の顔を見たとたん、嬉しそうに挨拶して
一人のお母さんが「こら、受験生やのにカラオケなんて行って!」
もう一人も「勉強せんかい!」と叱られ
瞬子は久々のお叱りにとても嬉しそうで。
子供が小さいときに、あのマンションで過ごせたことは
今でも良かったと思います。
やっぱり友達は宝物ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事