見出し画像

ナビィのコトノハ

Lot's of thanks

今日はめっちゃ楽しい一日でした✨✨

ブログを通して知り合えた犬友のソニアママさんと

金ママさんとランチしましたよ〜♪


ブログで知り合って、散歩コースも一緒だし

会えるかなぁと思いつつ一年も過ぎ

もうニ年か?全然会えないじゃん💦

本日ようやく、リアルで会えましたよーーーっ


会った瞬間、学生時代からの友人のように

おしゃべりが止まらず、気を使うことなく

楽しい時間でしたわ♡♡♡



ランチは行きたかった馬堀海岸のリバーストーンへ

金ママさんが車を出してくださいました✨感謝


想像通りの素敵な喫茶店。

オーナーさんもめっちゃ良い人✨

念願のナポリタン

下に目玉焼きが♡

ありそうで無さそうなナポリタン〜

美味しかったわーーーー

珈琲も美味!大満足!




その後、金ママさん家に遠慮なくお邪魔〜

うわぁ、リアル瑠海たん💕

お人形さんみたいに可愛いっ

本当にお利口すぎて、可愛くて

ルーちゃんと同じ犬とは思えん💦


本当に可愛いんだよ💕


金ママさんの生み出した芸、しゅぽ↓

ポンっ


本当に楽しくて、あっという間の時間だったわ。



ソニアママちゃん、金ママちゃん

ありがとうね〜♪

すんごい良い時間でした✨✨感謝



また会おうね〜♪

次はビールやね(*´∇`*)むはは





明日も平和でありますように。。。✨✨






コメント一覧

ナビィ
@rose-tky モンモンさま〜♫
ありがとうございます♡♡
いえ、なかなか偶然会えなかったので〜
ついに連絡先を交換して会えたんですよ♫
そう、リバーストーンは湯楽の里の近くなんですよ〜♡
めっちゃ素敵な喫茶店でしたわ☕️
モンモンさんもお仕事忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね💖
いつもありがとうございます(*´∇`*)
rose-tky
うわあ すごい

モンモンですよ!たまたま会ったんですか?すごい偶然ですねえ!

すごい リバーストーン めちゃナポリタン美味しそうだわあ!

湯楽の里の近くですねえ!モンモンが自転車で通過したほんのちょっと近くでしたわあ!

やっぱり美味しいお店のことよくご存知ですね!素敵なお写真ありがとうございました😊

モンモンもほっこりしましたよ!

桜楽しみですね🌸
ナビィ
瑠海&金&小梅ママさま〜♪
こちらこそ、ありがとうございました💕
めっちゃ楽しかったよぉ(*´∇`*)
「ずっと横須賀にいなよ!」
その言葉に実は胸がジーンとなってました、涙
これからも末永く遊んでね!
そして来年、沖縄にも遊びに来てや〜♪♪
金&小梅ママ
やっと会えたね😆
ルーちゃんにも会えたし
娘さんにも会えたし
今日はナビィさんにも会えて
コンプリートだわ(笑)
初めて会ったとは思えないほど
喋りまくったなぁ〜
楽しかったねぇ😍
瑠海にも会ってもらえて良かった。
可愛かったでしょ❤️
今度はワンコOKのカフェに行こうね。
素敵な時間をありがとうでした😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事