見出し画像

ナビィのコトノハ

心の休日

今日は朝からお天気が良くて〜

ルーちゃんと久しぶりに県立塚山公園まで

片道3キロ、往復6キロてくてく日和〜♪


ここの公園はお気に入りでしたが

気がつけば、年末の足の捻挫や

千葉旅行、雨天などで

今年初めての訪問となりました。




相変わらず人がまったくいないや。。。

ちょっと寂しいけれど



山道を登っていくと、水仙がたくさん




梅も咲いてるね〜










今日は遠くに富士山も見えました♪




港の見える丘は、今日も独り占め







少し休憩してから、下山。




穏やかな春のような日差し✨

心ものんびり休日〜




さて就活の中間報告です。

面接で緊張しすぎて面白いこと言えず

落ちたと思ってかなり凹んでいた

第一希望の代々木の専門学校から、

2次面接のお知らせが来て

「ぎゃーーーーーー」

昼休みに屋上で叫ぶオバハン、笑

まじか、どうしよ、どうしよ

嬉しいけど、怖いような、驚きの結果。

記念受験のつもりが

想像してない結果に呆然。。。震える。





そして、絶対受かると思ってた

Web面接した学校(第二希望)から

採用見送りのお知らせ

ぎゃーー、うそやん??

こんなオモロイ講師採用せえへんのか??

これは学校の大きな損失だよ!←どんな自信

もしくは若い講師が希望だったのか

これはこれでかなりのショックだ💦



さて、どんな未来が待っているのか

私も全く想像できませんが

ドラマ以上にドラマだね。



きっと良い春になるに違いない〜

そう信じている✨✨






明日も平和でありますように。。。



コメント一覧

ナビィ
hasemamaさん〜♪
ほんとほんと〜三浦に来てくださいませ✨
近いのになかなか会えないですもんね💦
品川にものんびりランチに行きたいです💕
hasemama
緊急事態宣言が解除されたら
三浦ぶら歩きに出かけたいと思ってます💕

この公園も行ってみたい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「塚山公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事