ナビィのコトノハ

愛されるよりも、愛したい

未満都市、沖縄でも本日放送でしたよ!

心配してくれたのんのんさんありがとうね。

日テレが無いので、だいたい二週間遅れで

放送あるからそろそろかなぁとはってました。


当時リアルタイムでは見てなかったので、

嵐ファンになってから見たので、おそらく17.18年くらい前かなぁ

なのでストーリーもうろ覚えでしたが

めっちゃ面白かったです!

キンキ愛に溢れていて、相葉ちゃんもたっぷり出てきたし

潤くんも可愛かったし、

一番気になってた小原くんが変わらずかっこよかったのも嬉しかったし。

みんな大人になったんだね〜

小ネタも笑えたし。


それにしても剛くんが画面にいるだけで

ホッとして癒されるのはなんなんでしょう

もちろん光一くんも変わらずかっこいいけどね。

豪華メンツに囲まれると、心なしか相葉ちゃんも

演技が上手く見える(*´-`)

なんかさらっと、楽しく仕事出来たんじゃないかなぁと

勝手に想像してました。

20年後の続きも見たい!!

土曜の午後に素敵なプレゼントでしたわ

コメント一覧

ナビィ
そうなんだよね、20年後も元気でいなきゃー!
って考えたわ、笑
その頃もまだブログ書いてたりしてね(^-^)
のんのん
そちらでも放送合ったんだね!
よかったよかった。

20年経ってジャニは同じキャストが集合ってすごいことだよね。

ほんとまた20年後も見たいわ~。
それまで元気で生きてなきゃね!(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事