見出し画像

ナビィのコトノハ

念願のアグリーセーター

むふふ、やっと手に入れました〜🎵

主にクリスマスシーズンに着るアグリーセーター♡

別名、ダサいセーター✨

昔、ブリジッドジョーンズの映画で初めて見て




なんじゃ、この、カッコ悪いセーター💦

信じられへん💦

と思っていたが〜

クリスマス映画では、家族でみんな着ている✨

そのうち素敵に見えてきて♡

いつか着てみたいなぁ〜

でも実際に着てる人見たことないし。。。

でもロイヤルファミリーも着てるし♡

勇気を出して、いつか着てみたいなぁ✨




と思っていたら、先月ホンマに着てる人、発見!!

横須賀のタリーズで、米ファミリーが

嬉しそうにアグリーセーター着て

列をなして入って行ったのです✨

いたーーーーっ、おるやん!!

めっちゃダサい!!笑

でも、なんか可愛い♡♡幸せそう♡

多分関西人の血が騒いだんでしょうね。

その瞬間、私も絶対着る!と決めました💖




その後、アグリーセーター探しがはじまり

ネットでは意外とお高くて〜ダサいのに

海外から取り寄せるせいかな

2万円くらいする💦あかんわ


じゃ、古着屋を探したら

アグリーセーター、トレーナーコーナーあり

でも値段が高い💦ボロボロなのに

そうだ、flying Tigerならあるかも??

横浜の学校帰りに電話で聞いてみると

「去年はありましたが、今年は入荷致しません」

ガクっ

こんなことしてると〜シーズンは終わっちゃう💦



長年の夢を果たすべく
(沖縄に帰ったら暑くて着れないかも)

どれがダサいか、よく吟味してネットで購入〜🎵

昨夜ようやく届きました↓








くくく、このバカっぽいトナカイ可愛い❤️

サイコーやん🎵




早速、夕食時に何気なく着てテーブルについたら

娘が吹き出して

「うええ、なに?そのクソダサいの!!!」

思いっきりバカにされました、笑

えへへ〜いいの、いいの、それが目的だから

「ルーちゃんもお揃いのん探してんけどね」

と言うと、

「ルーちゃんは可哀想やから

普通のにしといて」〜と言われました💦



ちなみに娘が用意してるルーちゃん用コスプレ↓

普通に可愛い可愛い♡


さ、クリスマスまでこのクソダサセーターで

あったかく楽しく過ごしましょう♡

もし街でダサい私を見かけたら

「どうしたん?ダサいやん!!」と

話しかけてください。

決して見ないふりはしないでください、笑





今日も平和でありますように。。。✨✨✨







コメント一覧

ナビィ
@sewsew1 そうそうさま〜🎵
ありがとうございます♡
ブリジッドジョーンズの日記にご友人の娘さんが出てらしたんですか?すごーい!
私はブリジッドジョーンズの日記が好きで何回も見ましたよ〜そしてロンドンに行った時はロケ地も行ってみました♡
アグリーセーターを着て、週末は出掛けてみまーす🎄💕
sewsew1
ナビィさん
こんにちは

先々週あたりだったか、ブリジットジョーンズの日記をネットフリックスで1.2.3.と一気に見たばっかりです!高校の同級生のの娘さんが3に出演してると聞いて、ビデオ屋さんにもなくて、配信されるのを待って、やっと見たんですが、、結局エキストラ役なのでどこに出てたか分かりませんでした笑
アグリーセーターというんですね。なるほど、注目点がナビィさんですね!!日本だと探すのが大変でしたね!クリスマスイベントにピッタリですし、かわいい😍またぜひ着てみてお見せくださいね‼️🎄🪅🧑‍🎄
ナビィ
@capo さま〜🎵
ありがとうございます♡
むふふ、そんな褒めていただけるなんて✨
クリスマスのマジックかもしれませんね。
是非、一緒にアグリーしましょう❤️❤️
ナビィ
@cforever1 クリンさま〜🎵
ありがとうございます♡
ですよね!笑
オシャレ番長の次女にも「かわええ」と珍しく太鼓判を押されました✨
ヘンリー王子のセーターもナイスですよねぇ🩵
ぜひ、クリンさまもクリスマスセーターを着て、ハートウォーミングな冬をお過ごしください🎄✨✨
Unknown
かっこよー!
アタシも〜......
cforever1
かわいいですよ~~🐻!!!!まったくダサくないです!!しかも柄がいっぱいでこってます💛💛💛このトナカイは・・食いしん坊でしょうね。まちがいない💡
ヘンリー王子のセーターがロイヤルファミリーではダントツかわいいと思うクリンより🍀✨
ナビィ
銭母さま〜🎵
ありがとうございます♡
そうですよ〜外に着ていくから
アグリーセーターなんですよ✨
家で着てたら意味無いですやん〜
来年は友達にもプレゼントして、一緒にパーティする予定です👍🎄🐕
ナビィ
ちはるさま〜🎵
ありがとうございます♡
むふふ、わかっていただけで嬉しいです!
是非是非、ちはるさんも彼とペアで着て下さい❤️
アグリーセーター来て、クリスマスはゲームとかすると絵になるかも🎄✨✨
ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、二度見されそうですよね、笑
自己満足で着るので何度見でもしていただきたいです😆
ルーちゃんも大人しく着てるように見えますが、本当はめちゃくちゃ怒ってましたよ💦
食いちぎりそうな勢いでした〜、ホントは。
多分、「無」になってるんだと思います。
とうまくんは、そのままでいて欲しいです♡
そこが可愛いんですから❤️
ナビィ
@yoko-2-1 さま〜🎵
ありがとうございます♡
そんな喜んでいただけるなんて、恐縮です💦
yokoさまのブログはいつも興味深くて面白いです✨
これからも楽しみにしていますね♡
銭母
えー⁉️外にも着ていくんですか?
家の中で楽しむのかと思いました🤣
勇気あるー👏
wel12074189
あたし的には、ださいとは思えなくて
えーめちゃかわいいーって思ってしまいました
これロイヤルファミリーみたいに
お揃いで着たらもっとかわいいなーってw
昭和世代だからかなあ?w

「ふたりの食卓:ちはる」
ぽんぽこ
これ着て歩いてたら、思わず二度見されそうなセーターですね(笑)
ルーちゃんは安定の可愛さだわ
赤もよく似合うし、ホントうらやましい

とうまなんて、トナカイカチューシャを秒で外して、数秒でゴミにしました…
昔々に100均で買ったヤツでよかったけど、いつになったらルーちゃんみたいにいい子になれるんだろう
yoko-2-1
ナビィさん
こんにちは。
コメントありがとう&とってもうれしかったです。
えーっ、そんなにありがたいことを言ってもらって良いんですか?!?!、と思ってしまいました^_^;
こちらこそありがとうございます( ^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事