六千クルゼイロ

日記や趣味のこと

引越し

2016-03-09 09:32:00 | 日記
人生で初めて一人暮らしをすることになりました。

家具がなかったので、父親の車でダンボールに入れた荷物を運びましたが、疲れました。

家電や収納家具などを買いに行くのも疲れました。

引越しは、体力も使いますが、いろいろとストレスも溜まりますね。

結局、新しい部屋は少し放置して、実家で生活したりしてます。

まだ、パソコンの環境が整っていないので、パソコンだけは実家に置いてあるからです。

いつになったら、新しい部屋で住むことができるんでしょうw

家具が揃えば、少しは住みやすくなるんでしょうか。

今まで親の世話になっていたので、全部自分でやるのはホントに大変で、親のありがたみがわかりました。

我ながらウケます。

コメントを投稿