コラットキャットFAN研究レポート

☆「幸運の猫」と呼ばれるkorat猫☆
タイ猫とのアメリカンライフをお送りします

スーパームーン。。。

2014-09-10 | コランちゃん日記
秋ですねー。
ポートランドでも広葉樹が色づき始めました

当ブログもテンプレートを秋らしいものに変えて
みました。柔らかい色使いが気に入っていますが、
いかがでしょう?

日差しはまだまだ強いですが、日陰に入るとヒンヤリ
してすごく気持ち良いです。

部屋に入ってくる夜風は寒いくらい。
昨夜は空がとても澄んでいて、月が本当に綺麗でした。



ここポートランドで見る月は、何だかとても神秘的。
何というか、すごくパワーを感じます。
思わず引き込まれてしまいそうな月。





そしてコランちゃんも、すっかり秋色に・・・



少しずつ毛並みが長くなっていることと、実は体重が
4,5キロになってしまったことは内緒です。


天高く ネコ肥ゆる秋?・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。